都会のレディ

わたしは、地元ではそれなりの名家として知られる家に生まれました。
父から当主の座を受け継いでからは、事業の経営を一手に担い、ひたすら働いてまいりました。
そして今では息子に会社を譲り、第一線を退いたわたしは「相談役」という名の安楽椅子に座れる身となったのです。

ところが、いざ隠居してしまうと、とても退屈で暇を持て余すようになってしまいました。
ありがたいことに金だけはあるのですから、なんでも好きなことをすればいいはず。それなのに、自分が何をしたいのかわからないのです。
わたしは、人生でやり残したことはなかっただろうかと考えました。
そして思いついたのが、恋をすることだったのです。
わたしと妻との結婚は、親同士が決めたことでした。結果的に妻にはなんの不満もなく、妻もそう思ってくれていたとは思いますが、若いころに恋愛をする機会は奪われてしまったのです。
その妻は、わたしより先に病でこの世をさりました。

若いころにできなかったことを、今からやり直すことはできないものでしょうか。
若く魅力的な女性、それもできれば洗練された都会の女性と、恋愛をしてみたい。それが、わたしの望みです。
わたしは、女性との出会いを求めて、交際クラブに入会しました。

交際クラブは、デートクラブとも言いますが、会員登録をした男女に出会いの場を提供してくれるサービスです。
男性はそれなりに高額な入会費や紹介料を払う代わりに、容姿端麗で魅力的な女性との出会いを斡旋してもらえます。
交際クラブやデートクラブの多くは、男性の年齢に下限は設けていますが、上限はありません。
わたしのように、現役を退いた人間にでも、女性との出会いが与えられるのです。
また、居住地域を問われることもないので、地方に住んでいるわたしでも、都会の交際クラブやデートクラブに入会することができます。
デートクラブを利用するために都会へ行くでもいいし、諸用で都会へ出向くときのついでに利用してもいいのです。
こうしてわたしは、隠居後の人生に楽しみを見出すことができました。

記事

関連リンク

有名交際クラブのクチコミがココで見れます。:交際クラブ口コミランキング
京橋エリアのデートクラブは可愛い子しかいませんよ。:ラブリンク
セフレとのお楽しみを知りたいなら~えげつない裏技とハメ撮り特集~
デートクラブでステキな美女との運命の出会いをしませんか?『 渋谷Majesty 』
ハマる大阪の交際クラブで出会いを見つけよう【エッセンス倶楽部】

カレンダー
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031